らくあちゃんのブログ考察班

http://immortal.hatenablog.com

2019-01-01から1年間の記事一覧

俺の人生を小説にした4 考察

閲覧注意!よいこはみてはいけません! お詫び 「俺の人生を小説にした3」は内容が薄すぎたため考察しません。 めがまんとかいうやべーやつに「更新してないけど(飽きためがか?笑笑笑笑)」と煽られました。許せません。 今日は immortal.hatenablog.com …

[危険な団体]情報

「中卒派」が学内で活動! 「中退問題研究会」「MENSA-UT」「全卒連」(自称)にご注意 駒場幼稚園で「中卒派」が活動しています。また、「中退問題研究会」や「全卒連」として「中卒派」メンバーが活動していることが確認されています。「中卒派」は、児童…

俺の人生を小説にした2 考察

閲覧注意!今なら引き返せる! 本題 今日は immortal.hatenablog.com の考察です。 舞台 前回と同じ兄妹の話である。そのことは 玄関のポストを改造して設置した募金箱 ということから明らかである。 ……すまんがこれ以上考察することがないが……? ということ…

俺の人生を小説にした 考察

警告! 今なら引き返せます!今すぐこのブログを閉じて平和な日常に戻りましょう! 本題 今日は immortal.hatenablog.com を考察していきます。 注意:上記ブログは大変大人向けの内容となっています。閲覧して得た心の傷の責任は負いません。 妹が らくあ氏…

ブログ考察してみた!(笑)

自己紹介 らくあ(@Ex_laqua)氏の友人です。 このブログについて 添付画像の通り彼のTwitterは凍結されています。 下記の「らくあちゃんのブログ」から彼の思想に触れることができます。 immortal.hatenablog.com このブログでは「らくあちゃんのブログ」を徹…