らくあちゃんのブログ考察班

http://immortal.hatenablog.com

俺の人生を小説にした 考察

警告!

今なら引き返せます!今すぐこのブログを閉じて平和な日常に戻りましょう!

 

 

 

本題

今日は

immortal.hatenablog.com

を考察していきます。

 

注意:上記ブログは大変大人向けの内容となっています。閲覧して得た心の傷の責任は負いません。

 

妹が 

 らくあ氏に妹はいないとされている。しかし、らくあ氏は妹の存在を強く主張しているため実は存在するのかもしれない。らくあ氏の家族構成はらくあ研究家の間でも頻繁に議論されてる話題であり、未だ結論付けられていない。

 

朝食のソーセージ

 男根のメタファーである。ここでは描写されてないがミートボールも朝食のメニューにあったと推定される。当然のことだが、ミートボールは玉のメタファーである。

 

ソーセージを噛みちぎり

男根のメタファーであるソーセージが切断されるとは、らくあ氏が宦官であることを示している。

罪人の男根を切断し宦官としたと言われることと、らくあ氏が過去に警察のお世話になったことがある(要出典)ことを合わせれば、妹は警察のメタファーだと考えることもでき、このブログはらくあ氏が自らの罪を告白しているものだとも取れる。

 

口内を見せつけてくる

らくあ氏は口内フェチであることを考えてみれば不思議なところはないだろう。 

 

話が540度ほど転換してしまうのだが

 実質180度である。しかし180度と述べなかったのは「一周した上で」というニュアンスを込めたかったからではないか。

またこの「540度」とは角度の単位ではなく温度の単位であると主張するらくあ研究家も存在している。これはらくあ氏(とみられる主人公)と妹(のようなもの)の関係性がヒートアップする展開を示唆している。

 

ホスト

らくあ氏の友人にはホストがいる。しかし、彼はロリコンではないし、とても難しい高校に進学しているため彼とは考えられない。

 

Dさん

不明。らくあ氏の友人であるkakeden_pro氏のDと採る説や童貞のDと採る説がある。特にらくあ氏が 童貞であることを考えれば、らくあ氏本人のことである可能性も高い。 

 

二重でなく、三重。 

読み方は「ふたえでなく、みえ」である。 らくあ氏の実家が三重県である可能性を示唆。

 

アナルビーズ

りゅうおうのおしごと!』2巻にある通り、「壊れたネックレス」である。妹へのプレゼントのことである。 

 

これは、 大人になりすぎた若い兄妹の物語。

らくあ氏のオリジナル・センテンスと思われる。

 

 

終わりに

次回はらくあ氏の妹の集合LS位相群の構造を有することを紹介したいと思う。

 

キモブロ(閲覧注意)

kakeden.hatenablog.com